気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

コロナワクチン 接種出来ません

2021年08月13日 | 日記

横浜市から コロナワクチン接種のお知らせが来て

手順通りに申請しても予約が取れませんでした。

 

話を聞くと、その時取れる予約枠は5分で終了したとのこと

横浜市内の64歳以下では 基礎疾患で通院している人以外

そんな状況です。

市内の医院での一般予約も あまり変わらない状況で

よほど運が良くないとワクチン接種できません。

 

同じ神奈川県でも 田舎のほうだと比較的簡単に予約取れるらしいけど

 

必要ないオリンピックなんかにお金使うより

平等に国民の命を守ることにお金使ってほしいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZRX1200用 6角レンチ | トップ | そろそろ夏も終わりかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事