気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

パジェロミニ用 夏タイヤ買いました

2020年11月10日 | パジェロミニ

コロナウィルス騒ぎで 国内の経済状況が低迷していて

最近 少し回復したみたいなので 来年に向けて夏タイヤ買いました

 

いつものように「中古タイヤ」です

私、潔癖症ではないので「中古品」に全く抵抗ありません

だって、カーショップで新品タイヤ買っても

ホイールに装着した時点でそのタイヤは「中古タイヤ」になります

要は程度と値段の問題なので 自分が納得すれば良い訳です。

 

今回手に入れたタイヤは

インチアップして履く事を前提にした 16インチ用

 

調べると このサイズのタイヤって純正採用している車種が少なく

なななか見つけられませんでしたが 運良くお安く手に入りました。

 

もちろん日本製 製造年月は

タイヤに刻印されてます

 

このタイヤは 2019年32週製造

去年の夏過ぎに作られたものなので 劣化もしてないでしょ

 

ちょっと前に手に入れた16インチホイールと組み合わせて使います。

手に入れたお値段は ホイールと合計でも4本で2万円いってません

皆さんが買わない時期に手に入れれば お安く入手できますからね

 

限られた収入で楽しむ事は 貧乏症の私は大切だと思うんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨やみました | トップ | 才能 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パジェロミニ」カテゴリの最新記事