RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクスプローラー (ナオ)
2007-06-18 00:42:49
現地で連結ボルトが無い事に気付きそうなナオです

先日は長々とすみませんでした。
お店で頂いたコーヒーおいしかったです(^^

早く黄色でオシャレなあの子を水に浮かべてみたいです。
また三河方面に行く事あれば寄らせて頂きます

ありがとうございました。
返信する
連結ボルト・・ (なかたに)
2007-06-18 09:05:31
ナオさん、先日はありがとうございました。
三河湾で漕がれる際には、またお立ち寄りくださいね。

連結ボルト連結ボルト。
コワイですね
決して忘れぬよう、お財布に常時入れておく、には嵩張りますしね・・・・
お気をつけて。
返信する
復習 (しみず)
2007-06-20 16:36:13
先日はSRP講習ありがとうございました。
陰でコッソリと風船を膨らませているのは私です・・・。

筋肉痛もとれたので、復習の為に!会社をお休みし朝からボイジャーを持って恵比須に行ってきました。

梅雨入りしたのになぜか快晴、再乗艇訓練!?にはもってこいの日和、おかげで何とかマスターできたかなと思いますです。
返信する
おつかれさまでした (なかたに)
2007-06-21 14:44:14
しみずさん、こんにちは。
SRP講習、ありがとうございました。

会社を休んで復習!!

再乗艇訓練、今度は筋肉痛にならずに成功されたようですね。
おつかれさまでした!
返信する

コメントを投稿