RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

デスペラードお待たせしてます・・・

2013年08月31日 | Weblog
まだまだ暑いですね。
今週末の天橋立&伊根ツアーは、台風&前線連合に阻まれて、残念ながら中止になりました。
9月最終週に変更しましたので、みなさんぜひ。

で、今日は運送会社さんからデスペラードを引き取ってきました。



森さん、お待たせしてすみませんでした!
レッド×ホワイトに、ブラック細めのサイドライン入りのカッコいいカラーですね。

次にご予約いただいています鈴木さん、ファクトリーからもう少しで完成、との連絡をもらってます。
すみませんが、もう少々お待ちください。
遅れていて申し訳ありません。
ファクトリーも全力で制作しています!

デスペラードは現在ご注文いただくと、納期は11月中旬ごろの予定です。
11月ならまだまだ全然OKですので、ご検討中のみなさん、お早目にー。

お盆中はずっと海

2013年08月19日 | Weblog
今年の夏はホント毎日暑いですね。

お盆期間中は大した風も無く、毎日スクールで海に出ていました。



初級スクールやレベルアップスクール、時々無人島ツアーなど毎日漕いでましたが、潮位がだんだんズレてくるので、上陸場所も転々としてました。
この時期は上陸時にタープは欠かせません。




もちろん、海にも入ってました。


県内からご参加いただいた方はもちろん、岐阜県や静岡県、遠くは東京や秋田県(!)からも来ていただきました。



と、なんだか夏が終わったかのような書き方ですが、まだまだ夏は続きます。



暑いので体調に気を付けつつ漕ぎましょうね。
みなさん、おつかれさまでしたー。
また、お待ちしてます!