RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

もうすぐ9月

2014年08月24日 | Weblog
最近、全くブログを更新できていませんでした。

お盆期間中は梅雨のような天気図が続いて海に出れない日もありましたが、それからはほとんど毎日カヤックスクールで海に出ています。


暑くてよく泳いだ日や、


ちょっと風のある日も、


薄曇りでさほど暑くない日もありました。

これからもしばらく海に出る日が続きます。

9月からは海水浴場も海水浴場じゃなくなるので、より出艇しやすくなります。

カヤック的にホントにいいシーズンは9月からです。
暑さも落ち着いて、でも水温は高く、海に来る人もぐっと減るので、とっても快適です。

みなさんもぜひ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日? (エミちぃパパ)
2014-08-25 11:32:37
連日スッキリしないお天気ですネ。
昨日足こぎカヤックで幡豆付近に出掛けてました(^^)。デスペラード?目撃しました(^_^)v。
見覚えのあるピンク色のキャップはひょっとして(^^)?

午後の予定があって挨拶も出来ず帰ってしまいましたが、また遊びに行きまーす(^-^)/

返信する
はい昨日 (ナカタニ)
2014-08-26 00:45:58
エミちぃパパさま

ホントおかしな天気ですねー。

僕たちもやや沖を進むエミちぃパパさんを見てましたよ!
また遊びに来て下さいね。
あ、またお願いすることがありそうですので、その時はまたよろしくお願いします。

僕の帽子、ホントはレッドなんです。
紫外線退色で紅ショウガ~ピンクに見えますよねー。
返信する

コメントを投稿