RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

下見

2008年10月22日 | Weblog
下見に行ってきました。

とても静かなところです。
さしたる驚異もなさそうですので、のんびり漕げそうです。

11月に日帰りツアーで行こうと思ってます。
もうちょっとしたら、HPのスケジュールをチェックしてみて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩抜きに (つるつる坊主)
2008-10-22 12:47:47
見たところ、淡水系の場所のようですが

真水のエリアなら、1年の塩抜きにちょうど良いかも
河川、河川の流れ込む湖なんかだと
水温が、低そうですが

日帰り範囲なら、時間の都合が付けば
参加させてもらいたいです
返信する
淡水です (なかたに)
2008-10-22 16:55:54
はい。淡水です。

水温は思ったより低くありませんでした。
波の音がしないので、とっても静かです。
たまにはいいですよ、こんなのも。
返信する

コメントを投稿