RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omeda)
2011-01-30 11:35:23
こんにちは。私の町の本屋さんには
売ってませぬ。
立ち読みでもかまいませんかぁ?(; ̄ー ̄)ゞ
カヤック誌 (なかたに)
2011-01-30 16:18:28
omedaさま

こんにちは。
この本はマニアックすぎるので、書店では売られてません。
発行元の↓
http://www.skz.or.jp/koichi/kayak/index.html
で、注文できます。
カヤック屋さんとか、そういうところで販売しています。
ちょっと読むと、もう全部読みたくなりますよー。
Unknown (omeda)
2011-01-30 17:29:09
うちのPCではまるっきり文字化けしていて
ページが閲覧できませんでした。(@Д@)

話変わって、さえみ嬢に「釣りガール」とし
てシ○ノかダ○ワでデビューして戴く計画は
ないんでしょうか?( ̄▽ ̄)
釣りガール (なかたに)
2011-01-31 15:56:42
omedaさま

文字化け、「更新」すると見れると思います。

釣りガール。
代わりに僕が釣りボーイとして・・というのはダメですか?
その歳で、しかも腰痛なのにボーイはないだろう、と自分でも思います・・・

コメントを投稿