RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

土曜日ロール成功

2008年10月25日 | Weblog
今日はレベルアップ・スクール(ロール)。
肌寒い曇天の中、激しく復讐に燃えるI見さん、見事成功!
おめでとうございます!

エルズミアのY村さんは、今日はレンタル艇で。
CtoCロールなのに、なぜかスウィープ・ロールで成功!
なぜ?

とにかく、今日はお二人ともロール成功。
おつかれさまでしたー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ! (I見)
2008-10-26 11:56:59
なんとか成功を実感できるロールができました。ありがとうございました!蒲郡の福山さん(?)アドバイス感謝いたします。次は連続で成功させることができるよう頑張りたいと思います。

でも、自分が練習してる時は気付きませんでしたが、サポートしていただいている方々の大変さが良く分かりました。なかたにさん、サエミさんいつもすみません・・・でもまたよろしくお願いします。(笑)

サエミさん、ももたろうぱい美味しかったです!餅が入っているとは驚きでした。これは病みつきになるかも。早速ネットで調べてしまいました・・・

PS.Y村さんお疲れ様でした。またご一緒しましょう。T中さん電話ありがとうございました。ロールのDVDもまた貸してくださいね。
返信する
次はエルズミアで挑戦 (Y村)
2008-10-26 19:58:57
失敗時の艇の引き起こしで、中谷さんやサエミさんを疲れさせてしまい、すみませんでしてた。
 成功のイメージを忘れないうちに、エルズミアでも挑戦しようと思っていますので、また、よろしくお願いします。
 I見さんも、またご一緒しましょう。
返信する
いえいえ (なかたに)
2008-10-26 22:15:52
I見さん、Y村さん、昨日はありがとうございました。
お二人ともロール成功、おめでとうございます!

サポート、いつでも大丈夫ですよー。
MTIレイブンパンツを穿けば、万事OKです。
今日も穿いてましたが、もう手放せません(手放すなんてことは無いですが・・)。

ロールは何度もやって、動きを体に染み込ませて、固定化してくださいね。
もう固定化してるかもしれませんが・・・
返信する

コメントを投稿