RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

忘年会

2007年12月16日 | Weblog
昨晩は忘年会でした。
お店とかじゃなくて、お外です。
風が強かったものの、タープとか焚き火とかのおかげでさほど寒くなく快適でした。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。
お手伝いしていただいたり、差し入れしていただいたり、快適グッズをご用意していただいたり、感謝感謝です。

またやりましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりた)
2007-12-17 12:57:16
筋金入りの初心者、かりたです。
忘年会、皆さんと一緒に朝は迎えられませんでしたが、
深夜までとても楽しく過ごさせていただきました!
スタッフの方以外は全員初対面だったはずですが、
仲良くしていただきありがとうございました。
あまりお話・自己紹介できなかった方、失礼しました。
またの機会を楽しみに・・・って、海で会いましょうね、海で!よろしくお願いいたします。
返信する
寝ちゃいました (なかたに)
2007-12-17 19:37:32
かりたさん、美味しいお料理の差し入れ(現場調理)ありがとうございました。

寝ちゃいました。
朝になって「アレ?かりたさん・・・」
すみませんでした。

僕はかなりお酒弱いんです。
筋金入りです
返信する

コメントを投稿