サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「デンジャラス・ビューティー2」

2023-11-02 17:22:13 | アメリカ
2005年アメリカ
原題:Miss Congeniality 2: Armed and Fabulous
上映時間:115分    
 
「ミス・アメリカコンテスト」への潜入捜査により爆破事件を未然に防ぎ、
今や全米中の人気者となった女FBI捜査官のその後の活躍を描く。
2000年『デンジャラス・ビューティー』の続編。
監督はジョン・パスキン。出演はサンドラ・ブロック、レジーナ・キング、ウィリアム・シャトナー、ヘザー・バーンズ、アーニー・ハドソン、ディードリック・ベーダー。
 
製作は5年後なのに、話としては3週間後の続編。笑
前回のイケメン相方が出演してないのもいろいろ訳ありなんでしょうな。
話としてはちょこちょこ出てくるので脚本の人の苦労が偲ばれます。
今回もスタイリストはオカマ設定。そこはテッパンなんですな。
 
エンドクレジットのNG集がいかにもコメディ作品ぽくてナイスです。
 
デンジャラス・ビューティー2
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コンビニエンス・ストーリー」 | トップ | 「デンジャラス・ビューティー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。