サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「デンジャラス・ビューティー」

2023-11-02 17:24:32 | アメリカ
2000年アメリカ
原題:Miss Congeniality
上映時間:109分    
 
男勝りの女性FBI捜査官が爆破予告があるミスコンテストに出演者として潜入するアクションコメディ。
監督はドナルド・ペトリ。出演はサンドラ・ブロック、マイケル・ケイン、ベンジャミン・ブラット、ウィリアム・シャトナー、アーニー・ハドソン。
 
王道のベタベタドタバタコメディで新鮮味はないんだけど、、
テンポ感がイイと言うか、さくさくとだれずに展開してるので飽きずに一気観。
まあ、オチもいかにもなので、予定調和のエンタメ好きな方には良いんじゃないんでしょうか。
 
主役で製作のサンドラ・ブロックありきだし、ミスコンの話なんで目の保養かと思いきや
実は男性脇役がなかなかイケメン、ナイスキャラなのが勿体ない。笑
特にオカマのイケオジはなかなかナイスジョブでした!
もうちょっと女子軍団のレベルが、、でも主役食っても、、って事なんでしょうな。笑
 
「デンジャラス・ビューティー」 (2001) 日本版劇場公開予告編 Miss Congeniality Japanese Theatrical Trailer
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デンジャラス・ビューティ... | トップ | 「マルチバース」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。