久々国吉くん

2015年07月17日 | 日記

いつぶりだろ?

久し振りに亮くんと呑んだ。

前はずいぶん一緒にいたもんで、

呑むのは1年振りにも2年振りにも感じた。

それもスペシャル・ゲストとして、

紫の伝説のギタリスト清正(パーパー)も連れてね。

これまた清正もすごい久し振りで、

何年振りかさえわからないほど😏

実はTHE WALTZの結成時、

清正にはすごくお世話になったんです。

最初にWALTZを応援してくれた先輩でね、

当時とても勇気づけられたんだ。

3人でギターの話、昔のロック思い出話、

たまに清正はおっぱいを探してるみたいだったけど(笑)

とても楽しかった😁😊😌

 

なんか色々思い出しちゃったね。

カラオケ好きの亮くんにつき合ってカラオケBOX行った事とか。

まりちゃんの隠れチェッカーズファンが発覚して、

チェッカーズ歌いまくったり。

僕も人に言えたことじゃないけど、

亮くんの忘れ物や紛失物の多さってのは尋常じゃないんだ。

財布に携帯、さすがにギターはないか😅

呑み過ぎちゃって、自分をどこかに忘れちゃうって事もあるし(笑)

とにかく色んなものを無くすわけだ。

この日も携帯紛失。。。

実はこの日僕も携帯忘れちゃってね💦

なぜか自分の携帯を無くした亮くんが、

僕の携帯を持ってるというすごいオチで(笑)

お互い呑み過ぎの忘れ物には気をつけような。

まっ、携帯無くしてもソウル無くさなきゃいいか!!

 

下の写真はサムライの近くで食事中のギャルと遭遇したショット。

これまた懐かしい。

亮くんがノンジャンルで馴染んでるのが、しにウケる(笑)

彼女たちもきっともう大人になってて、

「あの頃は若かったさぁ~ もうバカは出来ないさぁ~」

なんて言ってるのかもね。

どこかふざけてて、キラキラしてる、

いかにもコザの女の子って感じでね、

この写真大好きなんだな。

 平気でよそ様の店の入口に座り込んで食う。。。

キラキラコザっ子丸だしだっ!

 

 


最新の画像もっと見る