いつ恋

2016年04月02日 | 日記



最近skydustがおろそかになってるという声多数

はは、ごめんねごめんねー。

色々忙しくて・・・言い訳ですが。頑張ります。

あ~いつ恋終わっちゃった(そこから?)

どうしよう?明日から(笑)なんちって。

しかし2回続けて観てしまった。。。

いつ恋最終回を2回観て、送られて来たきいやまの新譜「ロックンロールびーちゃー」を

3回聴いた。。ダメ?(笑)

ちょっと展開的に最悪な結末かな?と心配しましたが、HAPPY ENDで良かった。

このドラマ、東京で頑張る若者達って感じだったんだけど、なんか東京行きたくなっちゃったな。

なんかちょっとだけ22、23歳のあの頃を思い出した感じ。

物語にチラチラと映る東京の景色。

それが当時の僕らの景色と重なったりして懐かしいな。

あと雪にはやっぱかなわないな。

南の子は不利やね(笑)

だから南の子はやたら模合や乾杯好きかもしんないね。基本淋しがり屋なんだろね。

あと、やっぱり久し振りに感じました。

若いっていいなって。

よし!オレも引っ越し屋でバイトすっぞ!って違うか。。。ケケ。

ずっと、それこそ若い頃から僕は老いることに肯定的だったし、もちろん今でもそうだけど、

このドラマ観て久し振りに若いっていいな、なんて思った。

細野さんが年取るの何がいいって「昔の嫌なことみんな忘れるから」みたいな言っててね、

それはそれは素晴らしいなってね。

確かに若いって不必要なエネルギーの塊だし、

仕事にしろ恋愛にしろ、何にしろ、そのエネルギーは自我との闘いですからね。

でも、やっとこの歳になって若さとの折り合いがついたっていうか、

いいじゃん若いってのも!なんてこのドラマ観て感じられるようになった。

こんなドラマに夢中なったら、

きっと細野さん呆れて、僕とアルバムなんか作ってくれないかもしれないけど、いんだ。

だって細野さんより僕はガキだからさ。

あーでもしに一緒に作りたい!

どうかひとつ、林堅さん!写真ばっか取ってないでさ(笑)


最新の画像もっと見る