Youギター弾いちゃいなよ

2019年08月29日 | 日記

 

 

 

 

オキナワの夏、それも日が落ちた気持ちいい夕方辺り。。。

この時間帯ってには、思えば幼少の頃から実に不思議な時間帯だった。

暑さに参ったのか、、心地好くてウトウトしてんのか、、、

 なんだかこれが現実なのか、夢なのかわからない、

不思議な時間。。

実は今日、ずいぶん久し振りにそういう空間にワープしたとですよ。

ムッと迫る外から帰宅しクーラーを入れて、

おぉ、、なんて部屋でボーっとしてたら、

こう誰ぞが別世界へ僕を誘うとです。。

しかし今日現れた主人公はとんでもない人でした。

なんとかのジャニーズ帝国を君臨してた社長さん、

ジャニー喜多川その人。

もしかして僕はジャニーさんの会いたかった願望があったのかな?

キツネにつつまれたよう。。。ってきっとこんな感じなんやろか?

 

でジャニーさんが僕に言うんよ。

「You、ギター弾いちゃいなよ」つーて。笑

「You、ウクレレはやめてギター弾いちゃいなよ」つーてさ。

どーいうことかわかんないけど、確かにジャニーさんはそう言った。

で、なぜだかわかんないけど、

ジャニーさんの隣に昌吉もいるわけさ!

そう、あの喜納昌吉さ。

その昌吉も「そうさーローリーギター弾いちゃいなよ」って言うしさ、、

オレはずっ

 

 

ぐおお


最新の画像もっと見る