僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

おわりとはじまり

2014-08-09 21:27:46 | 未分類
またまたご無沙汰。

ご無沙汰している間に何があったかというと、
まあすごくいろんなことがあったんですけれども、
ロッキンに行ったりしていたんですけれども、
もう思い出として残しておきたいから書いちゃうんだけど、
すーごい好きだった人に振られてきました。

好き「だった」だから。
強がりでもなんでもなくて、まじでもう過去形だから(笑)

「しばらくしたら、あいつ何だったんだろうなって思うと思うよ」
って言われて。
そんなんとっくに思ってるよ、って答えたんだけど、
それも嘘偽りなく本当にそう思ったからそう答えたんだけど、
それでも、彼と一緒にいたしばらくの期間は、すーごい楽しかったです。
だから、ありがとうしか無いのです。

彼にとってわたしじゃなかったように、
わたしにとっても彼じゃなかったんだろうなーと思います。
だから、次は「この人だ!」って人と出会いたいです。
とっくに、お互いにとって
「良くない恋」になっちゃってるのは気付いてたから
それをちゃんと終わらせることができて、振られた割には前向きです。

もう、ただただ懐かしいもんね。笑

恋人に戻ることはもう確実にないと思われますが、
友達ではいられたらいいなあと思いますが、
にしても、多分しばらくは連絡とったりもできないのかなと思っています。
避けられちゃうかなーって。
それは寂しいけど、しょうがないか。
そのうちまた、笑って会えたら良いなとだけ思ってます。

次はマスカラじゃなくて口紅を汚してくれる男をつかまえるんだ!
マスカラも口紅も大嫌いだからほとんど付けないけどな!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿