僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

"You may know lover."

2013-11-30 23:29:20 | 未分類
クローバー/UNISON SQUARE GARDEN


これだけの理由で11月に拘りたかった(馬鹿)


振り回されすぎだよとかもうやめなとか
何人に言われたかわからないですね(いい笑顔)
無事に8ヶ月弱を棒に振り終わりました(いい笑顔)


明日から12月!
誕生月!クリスマス!年末!

そして就職活動がはじまるよ!(しろめ)

ええ、明日は、就職活動、何もしません(キッパリ)
0時からマイナビにアクセスなんて正直バカバカしいと思っております。

今日一応セミナーというものに行っていたんですけれども
なんかもう意識が低くてごめんなさいです。

どうなるか分かんないけどね。
分かんないから、自分のペースでやってみようかなって思います。
スタートダッシュは苦手だけど、持久力もないけど、
休み休み、だましだまし、やっていけたらなって思っています。

焦ってもしかたないもんな。

お前はもうちょっと焦れ!って母親に言われてますけどね!
付け焼き刃で一生を決めるのも違うかなって思うので。
今自分が持っているものでまずはやってみようかなと。

BiSのアルバムかっこいい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿