僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

決めたこと。

2010-07-01 23:03:41 | 未分類
昨日の和訳、思った以上の反響をいただきました。
ありがとうございました。
と思ったら、検索かけてみると案外上の方に出てくるんですね。
吃驚しました。
ただの趣味かつ自分用の和訳だったのですが、
少しでも誰かの役に立てたならこれほど嬉しいことはありません。

コメント戴いて、少し訂正しました。
とりあえず、「ハイパーベンチレイション」の
タイトル解釈の所だけ直しました。
後は・・・明日の英語テストが終わってからまた考えます←


さて、今年ももう下半期ですね。
今月の主な予定としては、
7月7日・8日 閃光ライオットファイナル出場者発表
7月21日 関取花ミニアルバム発売
7月28日 SHIT HAPPENINGミニアルバム発売
やたらと閃光関係が多いですね。
まぁそんな感じですか。


えっと、それで。
一つ、自分の中で決めたことがあって。



ずいぶん長いこと、ほぼ毎日このブログを
好き勝手なこと書きながら更新してきたんですけど。

夏休みに入ったら、更新の頻度を
少し落とそうと思ってます。
どのくらいにするかは未定なんですけど、
少なくとも毎日更新するってことは無くなると思います。

理由は・・・認めたくないですけど、
予備校のパンフみたいな表現をするなら
「夏は受験生の天王山」ってとこです。

正直、なめてた部分があったのは事実で。
だから毎日パソコンで遊んでましたけど、
実際本気で勉強しなくちゃやばいぞって思いはじめていて。

ただ、毎日ブログ書いてて
だんだんアクセス数が増えてって、
コメントくださる方もいて、
いつの間にやらどういうわけか同級生が迷い込んで(笑
冗談で始めたようなブログだったんですけど、
書くのがどんどん楽しくなっていって。

だけど、現実を見たときに
私はどうしても第一志望校に受かりたくて。
基本的に、併願校に受かっても、
第一志望校じゃなきゃ行かないって決めてて、
でも絶対浪人もしたくなくて。

随分長いこと悩んでたんですけど、
未来に楽しくなるために現在を我慢するのは
仕方ないことかなって思うので。

夏休み入るまではもうちょっと毎日書いてようかと思います。

多分、すぐにそんなに頻度落とすのは無理なので、
2日に一度くらいのペースからだんだん落としていくと思いますけど。

とりあえず、決めたときに宣言しとかないと
またうじうじ悩みたくないので。
もう言っちゃいます。決めたんで。
それだけです。


シリーズ・雨の歌。
昨日のお休みはいたしかたないとして←
今日はベボベです。
ベボベって中毒者多いですよね。
分からなくはないです(笑
この曲もポップで親しみやすいと思います。

ところで今年の梅雨明けは7月20日頃らしくて。
これってそれまでずっと続けるのかな・・・
いつネタ切れになるのかな・・・


Base Ball Bear「明日は明日の雨が降る」




東さんに個人的な話。

よく考えてみたら私が分かるのってある意味当たり前なんだよね。
新撰組ファンってそっちが好きな人多いから、
サイトとか見てるとどうしても出会う言葉だし。

ここまで言っててあってなかったら悲しいけど←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿