僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

君の話じゃなくて僕の話じゃなくて

2013-11-12 23:27:01 | 未分類
最近のこと/My Hair is Bad


ひょんなことから最近出会ったバンド。
ていうかむしろ今日出会ったバンド。
こういうバンド割とありがちだと思うんだけど
妙にすっと入ってきた。


クリスマスが近いねなんて話をしていて、
クリスマスの前に21になっちゃうよ早い!なんて思っていて、
今年も無為に一年が終わっていきますって言おうとして、
全然無為な一年ではなかったなって思えてる自分がいて。

まだ20歳でいる期間は1ヶ月程残っているのだけど、
1年間、絶対に無為じゃなかったって言い切れるなって。
幸せなことだよねこれって多分。

無為に悩んでいることはたくさんあるし
無為なことたっくさんしているんだけど、
全部これからに繋がっていくことだと信じているし。

…まだ振り返るには少し早いか。笑
まだまだ1ヶ月で色々あると思っているし。


あまり聴いたことのない部類の音楽を
自分の中にたくさん取り込んでいる最中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿