僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

走り出した足が止まらない

2010-05-05 22:21:41 | 未分類
MDプレイヤーが2~3曲ごとに
ぶちぶち切れます。
ただのバッテリー切れなら良いのだけど。
チャットがなかなか聴けません。



なんやかんやで好きなもの。

特撮。

やっぱり好きなんですよ。
今日も朝から母親と2人でケーブルテレビ
観ちゃいましたorz

「惑星大戦争」観てて。

77年の作品だったと思うんですが、
描かれてるのは(確か)88年。
当時からしてみればきっと
憧れの近未来だったわけでしょう、と。
宇宙船なんかが活躍してたりしてね。

ただ、そんな時代なのにも関わらず
電話がコードレスじゃない(笑

特撮技術なんかも、
今と比べるとオモチャみたいなんですよね。
けど一生懸命撮ったんだろうなってのが
凄い伝わってきて。

あとは、今の特撮もそうですが
突っ込みどころが満載(笑

「惑星大戦争」だと、
無駄に浅野ゆう子のセクシーシーンがあったり(笑
主砲メンバーが死んだのに
悲しむそぶりすら無かったり(笑

今われわれがリアルタイムで見てる
平成ライダーみたいなのも、
あと2~30年もすれば
そんな風に突っ込まれる存在になるんだろうなと思うと
少々切ないです(笑

もう。何やってるんだろこのゴールデンウイーク(笑笑


遊んでる場合じゃないのは百も承知。
でも同時に、遊ばないでどうする、とも
思っちゃうんですよね。


チャマ似のH先生!!
いくらなんでも今日の授業は長いっす!!汗汗
flumpool LOCKS!間に合わないおそれがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿