僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

人との距離のはかりかた

2011-11-18 22:28:30 | 未分類
plentyのライブが近づいてるので聴き込み中。
「空が笑ってる」がいちばん好きです。
あとはやっぱ「人との距離のはかりかた」は名曲だなっと。

言葉にするだけ無駄だよな
でも言葉にしなくちゃ駄目だよな。


「距離」ってなんだろうってすごく思ってしまっていて

「隣にいればこの尊さも失ってしまう」
のかもしれないけど
「抱きしめたならただそれだけで済んでしまうことなのに」
とも思うし

精神的距離、物理的距離
いろんな距離があると思うけど
精神的距離は確かに縮めるの大変かもしれない、
だけど努力でどうにかなるもの。
どうにもならないのはむしろ物理的距離。

うーんうーん

今よりほんのちょっと強くなれたら
何かが変わるのかもしれないけど
残念ながらわたしは本当に弱くてどうしようもなくて。

仕方がないのかな、という感じ。また諦めたくはないけれど。


plenty、江沼さんの声が凄く綺麗だなと思います。
優しい声。すごいハイトーンだけど、優しくて澄んだ声。
ツアーファイナルに行くのですが、今から凄く楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿