僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

夢物語

2010-08-08 22:44:06 | 未分類
夢見るだけならタダなんですよ。
だからね、妄想癖とかね、
そんな哀しいこと言わなくて良いんですよ。
妄想はね、一つずつ現実にしてけば良いんです。
そうすればそれがモチベーションになるでしょ。

別に妄想癖とか言われたことないっすけどね←


最近、一応パソコンいじるのは土日だけなんですよ。
で、いろんな事情で1日30分くらいしかできないので、
パソコンに向かう前に、今日はあれをやろう、
明日はこれをやろうって大まかに計画を立てるんです。

毎日てか毎週やるのは、
膨大な量になるナタリー他のメルマガに目を通して捨てて、
たまにくるその他のメールに返事をして、
RADとBUMPとflumpoolと、あと最近はラムチョップスの
公式サイトをチェックして、
SOLの来週のゲスト講師・オンエア情報を見て。
で、ブログを書く。
余裕があれば、いろんな人のブログをまわる。

この辺は全部、ポンツカ聴きながらやってます。
最近、1000文字書くのに10分かからなくなりました。
悩む時間も減りました。進化です。
てか一週間、暇なときに息抜きとかで
割と考えてますからね(笑

ちなみにRADとBUMPは更新頻度が低いので基本瞬殺です(笑
flumpoolも割とすぐ見れます。
案外時間かかるのは最近通い始めたラムチョップスのページで、
ブログとかたまってるのでじっくり読みます。
あとは、掲示板で藤森さんがレスくれたりするので
めちゃくちゃアがります(笑

で、あとは週によるんですけど。
先週は、国際展示場への行き方がわからないと
どうにもならなかったし、
今週はBURNOUT SYNDROMESの音源をウォークマンに入れたいのと
高橋優さんの特典映像見るのとで
いっぱいいっぱいくらいです。

いつもは、調べものとかしてます。
オープンキャンパス案内とか(笑

それで、いつもだいたい5分くらいはあまるので、

そうするとひたすら、SOLの掲示板でレスしてます(笑
横にYouTubeかニコニコで
ちっちゃい画面でなんか流しながら。
なんか哀しいなぁ。

聞かれてもいないことをずらずら書いてきて
何が言いたいかというと、何をするにも
計画性って大事だと思うわけなのです。

私に言われたくないって話ですね。
ごめんなさい。



BURNOUT SYNDROMESの「プリズム」
生まれて初めて買った、いわゆる「自主制作盤」です。
今は受験勉強のためライブ活動は休んでるみたい…
ということは同い年です。
どっひゃぁーって感じです(笑


今日も夏いですね。

Base Ball Bear 「CRAZY FOR YOUの季節」


ではまた今週末に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿