僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

360度

2011-02-02 12:17:17 | 学校
携帯のはしっこが欠けていることが判明(笑
なんか、中身が見えてる(笑
原因にあまり心当たりがありません。

さてさて
最近「DADA」を歌いたいのに出だしから自分の滑舌の悪さに阻まれているのですが

ミニRAD LOCKS!始まりましたね。
…って、実は全然リアルタイムでは聴けてないのですけど(泣
オンエア翌日に、昼ご飯食べながら聴いてます。
RAD面白いです。
武田さんの「2106」に噴いてしまいました(笑

そんな感じの日々ですが
明日から入試です!!笑

明日は滑り止め校なのでそんなに気負わずですが、
明明後日が本命校。です。
(しあさって、ってこういう字なんですか。)

夜なかなか寝れないくらいには緊張してるみたいです自分。

最近は過去問解いてて全然出来なかった時やなんかに
BUMPの「Stage of the ground」に救われてます。
RAD大好きだけど、こういう時に聴きたいのはBUMPだなー。

躓いた小石を 集めて歩けたら
君の眼は必ず 再び光るだろう

…ここまで見越したクリスマスプレゼントだったのかしら、
このアルバムは(笑

次回更新はもう試験終了後になるかと思われます

あー、本命校前日にメンタルゲロが止まらなかったら再考する…かも(笑

あんまり好きじゃない験担ぎもさんざんしてるし(笑
本命校行きたいって気持ちは
ほんとに誰にも負けない自信があります

受験生になって一年、
いろんな人に「頑張って」「応援してる」って言ってもらった。
その言葉が辛いって感じる人もいるんだろうけど
私は全くそんな事はなくて

いろんな人に励ましてもらえるっていう受験生の特権が
普通に嬉しかった。
ありがたいってこういうことだろうなって
身を持って知れた。

ブログや掲示板やラジオで顔も知らないのに応援してくれた方がいて

合格したらいっぱいいっぱい遊ぼうって約束した友達がいて

いろんなことを教えてくれた塾や学校の先生や大人たちがいて

この一年間私に合わせて生活してくれた家族がいて。

合格報告したい人、しなきゃならない人が
いっぱいいっぱい居るんです、幸せなことに。

だからどうしても負けられない。


そんなわけで、今日も明日も明後日も明明後日も
ギリギリまで小石を集め続けます!!

絶対に合格報告しますよ!!
約束します!!!!

それじゃまた(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがたいです・・・ (瀧上K)
2011-02-03 16:47:03
更新ありがとうございます。

RADLOCKSおもしろいですね☆
昨日は狭心症の録音に成功しました!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
聞けば聞くほど、この曲の深いところまでわかってくる気がします。

そういえば・・・SOLにONE OK ROCKと毛皮のマリーズ来校決定しましたね。
どちらも好きなので、すごく楽しみです!

メンタルゲロ・・・
あれは、もうどうしようもないです。
私もピアノのコンクールある日とかは、絶対メンタルゲロですし・・・

そして、シャフル再生していたウォークマンから、藍坊主の「名前の無い色」が流れてきて、泣きそうになっている今日このごろです。

それでは。
合格報告まってます!
返信する
こんばんは。 (浅葱)
2011-02-05 17:58:44
狭心症、聴けば聴くほどとんでもない曲ですよね…
寿限夢は、全然違う方向に振り切れてて吃驚でした(笑

ね!!私は特に毛皮のマリーズ好きなので本当に楽しみです!!!もちろんONE OK ROCKも楽しみです^^

藍坊主、声が良いですよね~
去年、一時期滅茶苦茶ハマってました(笑

合格報告できるか分かりませんが…あとは待つのみです〉〈
何度も応援して頂いて、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿