生活

とりとめもなく

何もかもボリューム

2016年08月15日 20時43分15秒 | ハンバーガー
世間はお盆休みだが私は関係なく仕事です。でもあんまりお客さん来ない。ヒマだ…
今日は仕事がお昼までだったので総武快速線でひと駅乗って馬喰町で降りて、馬喰町問屋街の中にあるカフェーに行ったよ。写真で見るとすげー洒落てるからちょっとビビりつつ行ったが、実際行ってみたら普通にお洒落だった。おトイレなんか、忍者屋敷みたいだ。
bakuro COMMONというお店です。ランチタイムはお得なセットがあるからそれにしました。

レア馬喰バーガー、サラダとドリンクがついて1000円。
ポテト多いなあー塩気がつよい。
レアというだけあってかなりのレアでした。レア苦手な人はよく焼きでお願いするといいよ。オーロラとマスタードが混ざったようなソースが美味しい。パンは内側がほんのり黄色いような、ブリオッシュみたいな感じのちょい甘でおいしい。
ドリンクはレモネードにしました。
サラダがついて来るのだが、

どんぶり1杯ぐらいの猛烈な量で(カフェーのセットでついてくるような量じゃない)食べても食べても減らないような気になるし、コブサラダみたいなドレッシングがたくさんかかっていて味こいめ。
洒落たカフェーとは思えないような量のセットであった。しかも1000円て、良心的〜
味は全体的に濃いめです。
食べても食べても減らないと言いつつ全部食べてお腹いっぱいだ、ま・ん・ぞ・く!
体がレアを求めたときにまた来よう。
帰りは図書館に寄りつつ歩いて帰った。お盆のせいか都内はすいてる。
明日はお休みだ、やったーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくて確かな幸せ(小確幸) | トップ | 画家と祖国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事