生活

とりとめもなく

癒やしの山小屋でバーガー

2024年07月11日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
午前中はのんびりしました。
英会話スクール行ったあとに中延のカフェアルプスにハンバーガー食べに行った。
商店街を歩いてたどり着くアルプス。
グリルドマッシュルームチーズバーガーにした。これがいちばん好きだなー

きのこゴロゴロ入ってるのが良い。

ごちそうさまでーす
そして森のコーヒーだ。これ大好き
のんびりしちゃう。
お店の向かいの建物が軒並みなぎ倒され、マンションになるようだ。
街の様子が変わってゆくね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスアイス | トップ | フォードvsフェラーリ24時間戦争 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2023_16right)
2024-07-17 06:03:36
marugoshiはん
ご無沙汰してやす

色々食べ歩いているけんど
マッシュルームチーズバーガーはココが一番すね
しかし暑い!
でもハンバーガーなんだなぁ

本日も御安全に🍀

しぇふ
返信する
Unknown (stm)
2024-07-18 10:58:25
しぇふさん!
私も大好きです。たっぷりきのことバジルとガーリックマヨが良いんですよ〜☺️
返信する

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事