OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

2021-03-23 10:41:39 | 映画

 
 以前から観てみたいと思っていたのですが、期待どおりとてもいい作品でした。
 
 最大の要因は「原作」であることは間違いないでしょう。まさに邦画向きのプロットでありストーリーでした。
 そのうえ出演者の芸達者ぶりが重なって素晴らしい出来に仕上がっています。樹木希林さん、渡辺美佐子さんの演技は言うまでもなく出色でしたし、内田也哉子さんも持ち味を十分に発揮していましたね。
 
 今さらではありますが、まだ読んでいない原作にもトライしてみましょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕ワンダーウーマン 1984 | トップ | 〔映画〕M:I-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事