OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕バーン・アフター・リーディング

2023-08-24 09:37:17 | 映画

 
 2008年に公開されたアメリカのコメディ映画です。
 
 ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットに加え、私は知らなかったのですが、フランシス・マクドーマンド、ティルダ・スウィントンという二人のアカデミー賞を受賞した女優さんも出演しているというとても豪華なキャスティングです。
 
 ただ、作品は私にはまったく合いませんでした。
 ボタンの掛け違いがドタバタ劇を引き起こしていくのですが、正直、そのギャグ?のセンスに私の感性がついていけませんでした。こういうのが “面白い” のですかねぇ???

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだの錯覚 脳と感覚が作り... | トップ | 〔映画〕ザ・スーサイド・ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事