OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕春を背負って

2023-04-03 11:41:16 | 映画

 
 2014年に公開された作品です。
 
 山を舞台にした映画ですが、過度にスリリングなシーンはありません。ほのぼの系のホーム・ドラマといったテイストです。
 
 登場人物は “いい人” ばかりですし、描かれるエピソードもどれも “中庸” ですね。極めつけはラストシーン。最近ではまずお目にかかれないような(かなり照れくさい)演出は象徴的でした。
 
 その割に?、キャスティング的には多彩で実力派の面々が顔を揃えていました。
 中でも一番持ち味を発揮していたのは蒼井優さんでしたね。彼女の清新な柔らかさは立山の四季の風景にピッタリでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕白ゆき姫殺人事件 | トップ | 〔映画〕グッバイ、リチャード! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事