OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕ヴェノム

2021-08-24 09:31:28 | 映画

 
 以前地上波で放送されたものを録画していた映画です。
 
 最近のマーベル・コミックものとのことだったのでほとんど期待していなかったのですが、エンターテインメント作品としては予想外に面白かったです。
 
 もともとスパイダーマンの敵役だというメインキャラクタの “おぞましいだけ” の造型は「最低」に近いのですが、どこか人間的ななかなか味のある性格づけで盛り返しましたね。これなら少しはシリーズものとして引っ張れそうです。
 
 あと、キャスティング的には、共演のミシェル・ウィリアムズはチャーミングで役柄によくマッチしていたと思いますし、その恋人ダン(リード・スコット)のキャラクタも洒落ています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点と線 (松本 清張) | トップ | 〔映画〕スノーホワイト/氷の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事