OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕市子

2024-03-31 12:03:57 | 映画

 
 2023年に公開された日本映画です。
 
 オリジナル戯曲が原作の “サスペンス” テイストの作品です。
 
 ただ、サスペンスといっても、主人公の生きし方を辿るかたちで、粛々と物語は進んでいきます。
 プロットの秀逸さや構成の繊細さに加え、本作の場合は、キャスティングされた役者のみなさんの演技が見事だったと思います。
 
 主演の杉咲花さんの熱演はもちろんですが、相手役の若葉竜也さん、森永悠希さん、そして宇野祥平さんに中村ゆりさん。なかでも、中村ゆりさんの迫真の演技は印象に残りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕追いつめられて | トップ | 〔映画〕ルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事