OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕スマイル、アゲイン

2023-06-12 11:54:17 | 映画

 
 2012年に公開されたアメリカ映画です。
 
 ジェラルド・バトラー主演の “ロマンティック・コメディ” という珍しい作品ですが、これは流石に誰が考えても “無理筋” でしょう。
 
 この手の作品なので、ある程度ご都合主義的なストーリーなのは致し方ないのですが、盛り込まれているエピソードがここまでバラバラだといかがなものでしょう。ラストの “唐突感” もあまりにも自己チューで意味不明ですね。
 
 正直、作品としてはラブコメの中でもかなり低ランクな出来だと思いますが、それでも、キャサリン・ゼタ=ジョーンズは孤高のスマートさでしたね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕リベンジャー 復讐の... | トップ | 〔映画〕レインマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事