いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

ドキドキ春休みキャンプ

2023-03-17 | Weblog
4月から三年生になるお兄ちゃん。
本人の強い要望により、春休みに初のお泊まりキャンプ(しかも4泊5日!)に挑戦です!


先週末は天気が良かったので、お兄ちゃんの春休みキャンプの下見も兼ねて、山奥のキャンプ場まで行ってきました。



山道を走って、脇の細い側道を抜けると、、





あったー💕

ロッジの中はソファでくつろぐスペースや食堂がありました。






広い敷地内にはハンモックが。早速乗ってみるお兄ちゃん。




8か月の弟くんも。(パパに乗せられた)
ハンモックの布にしがみついて、早く助けてよっ😠💢って顔してました。





キャンプ場を後にして、近くにあった定食屋さんでランチをすることにしました。







わたしは、お刺身定食。
こんな山の中で?と思ったけど、美味かったです💕





夫さんは牡蠣フライ定食。牡蠣フライはたっぷり9つ。(わたしが2つほどいただきました🙏)





お兄ちゃんはうどん定食。




自然に囲まれた場所で、美味しいごはんを頂いて、お腹もいっぱいになって、、

楽しい週末でした。

春休みキャンプ、ますます楽しみだね☺️




















最新の画像もっと見る

post a comment