いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

院内保育園☆

2023-06-28 | Weblog
久しぶりのブログ更新🆙





4月末に妹夫婦が帰省する予定があったため、3月末から1か月くらいかけて実家を片付けたり



👇じいじ、ばあば と おチビ達




👇お兄ちゃんと姪っ子ちゃん。




👇甥っ子君と次男君。おもちゃ取り合い中






5月は日曜日マルシェに出店するための準備、6月はPTAの講座準備や次男君が体調崩したり、ついでに私も体調を崩して
心身共に余裕がなかったけど、、


👇 日曜日マルシェに出店しました♪






やっと落ち着きました😊


朝散歩。毎朝涼しい時間に近くの植木屋さんまでお散歩。






今日は復職に向けて、職場内保育園の見学に行ってきました。

久々に職場内の売店でお弁当を購入。(レストランがお弁当を作って売店に置いてるんです)
ついでに売店でばったり出会った同僚から、職場の最近の現状などを聞き取り👂

育児休暇を約1か月延長して、8月1日から復職する予定なのだけど、、
色々不安になってきました😓

次男君は食物アレルギーがあるから、お弁当持参したり、色々大変だろうなぁ

とりあえず、あと1か月と少し🤏

今のうちにしかできない事、自宅の断捨離とか、、時間を大切に過ごします😊









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺狩りとファーストティ | TOP | もうすぐ一歳。 »
最新の画像もっと見る

post a comment