いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

可哀想なルンバ

2023-10-13 | Weblog
一歳3か月になった次男君。


2か月程前まではルンバが怖くて近寄れないし、近くに来ちゃうとギャン泣き😭だったのに、、、


👇 キッチンの出入り口にルンバを置いて入れないようにした。通りたいけど怖くてギャン泣きの図。





最近はというと、、、
ルンバ恐怖症、完全に克服💦


👇 スイッチを押しまくっている。



スイッチを押して、ルンバを動かして、追いかけて、スイッチ消して、また動かして、追いかけてまた消して、また動かして追いかけて、、、エンドレス。

夢中でやってて楽しそう、まるでベビーシッター(ちょっと助かる)なのですが、テレビの音も聞こえないし、夜はうるさいからソファの下に隠してしまいます。

しかーし!

昨日はソファの下に隠してあったルンバを見つけてしまい💦
引っ張り出して、ルンバの上にウンコ座りして、片手はソファにつかまりながら、

ルンバを充電してください、ルンバを充電してください、ルンバを充電してください

と何度も訴えているルンバ君のスイッチを、何度も何度も押しまくる。


ルンバが壊れそう😓さすがに見兼ねて止めると、ぎゃーん💢と仰け反って怒りまくる次男君。



中々、手強くなってきました😆



最新の画像もっと見る

post a comment