いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

秋を満喫🍁

2023-10-26 | Weblog
10月も終盤。
朝夕は肌寒くて、すっかり秋🍂

市内では毎週末、どこかでお祭りや行事があって、子どもたちを連れて遊びに行けるので嬉しい✨


実家の畑で芋掘り🍠



👇お兄ちゃんは大人用のスコップを使って、ザクっザクっと何度も土をさしまくり、切れたさつまいもを量産😓
切れたさつまいもは、ばあばのお友達が営む飲食店(お惣菜のテイクアウトや定食も食べれるたこ焼き屋さん)に持って行きます。
このお店で作ってくれる、さつまいもを細切りにしたかき揚げがすごく美味しいんです♪ 
米粉で作っているので、小麦アレルギーの次男君も食べれます😊




ついでに色々収穫しましたよ♪




県立公園でのフェスティバル。
キッチンカーが沢山来て、制作コーナーがあって、自然いっぱいの広い公園でいっぱい遊べます😊








👇市民センター前の広場や広い遊歩道でのフェスティバル♪ とか、






近所の大学の文化祭😊
学生さん達、若くて元気でした。
若者達のパワー、沢山もらいました🩷













フラダンス🌺



青空の芝生広場でのフラダンス🌺
とても素敵でした💕



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想なルンバ | TOP | 神戸の魅力✨ »
最新の画像もっと見る

post a comment