いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

苺狩りとファーストティ

2023-03-29 | Weblog
土曜日は近くのゴルフ場と苺農家さんがコラボした
苺狩り&ファーストティ のイベントに行ってきました😊






苺狩りはとっても久しぶり!4年ぶりくらい。

甘い苺を、もう要らないわ、、ってくらい沢山食べました。


8か月の弟くんは、夫さんと違う列で苺を食べていて、気づいたら口の周りとTシャツが赤く染まっていました😓

苺汁って、消えるかな〜。
黒色の服にすれば良かったーっと後悔しました。





苺狩りの後は、車でゴルフ場に移動。
初めてのゴルフ体験に、空振りオンパレードのお兄ちゃん。

あー!くそ〜っ あー!もぅ!
って言いながら、何度も勢いよくゴルフクラブを振る🏌️‍♂️

頼むから、ゴルフクラブからは絶対に手を離さないで!とハラハラしながら見守っていたら、涙が出るほど笑っていました😆




今は4泊5日の春休みキャンプ最後の夜で、キャンプファイヤーが終わってお布団に入ったころかなぁ。

明日には帰ってくるので、どんなお話しが聞けるのか楽しみ😊



最新の画像もっと見る

post a comment