いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

暑い三連休が終わって、もうすぐ夏休み☀️

2023-07-18 | Weblog
三連休、ほんとに暑かったですね!

この暑いなか、チビ達をどこに連れて行こうか悩みました(結局、2日連続でイオン)

一歳の次男君、猛暑日で熱中症が心配なので
お兄ちゃんだけなら、ちょっと遠出して大きなプールや海に連れて行ってあげたいんだけど、


連休1日目は、近所の市民プールに行きました😊
程よい人手と入場料、家から車で10分弱の距離。わたしも小学生の頃は、友達と自転車で来ました☺️
ちょっと曇り空で、程よい暑さ(次男君は結構こんがり日焼けしました)



夜はバルコニーで、焼き肉!



やっぱり夏の焼き肉は外で食べたら美味しい!実家の畑でとってきたエゴマの葉を巻いていただきました♪




2日目、3日はイオンのキッズランドへ行ったり、






わたしの両親を呼び出して、一緒にランチしたり。
畳の座敷席は、3世代家族連れが多かったです。



三連休が終わったら、学校は午前中授業で、いよいよ夏休みが始まるわぁ🌻


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院内保育園 その2 | TOP | 市長選挙🗳️ »
最新の画像もっと見る

post a comment