釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

台風11号無事通過

2014-08-10 17:27:13 | Weblog
2014-08-09 007.AVI 台風11号

9日から10日午後まで長い長い時間をかけて台風11号が無事通過しました。
各地では大雨の被害が相当出ているようですが当地はお蔭で全然被害なし、有難いことです。
短時間の大雨が降りましたが本川は余裕の水量でした。
しかし今回は長い間の強風に悩まされました。
高知県に上陸してから抜けるまで長い長い時間がかかり9:00から14:30まで停電になりました。
この間雨と強風に窓も開けられず地獄の5時間でした。
日頃の電気の有難さを再認識した次第です。
それにしても今回久々に本物の?台風を実感ました。
最近は台風と言っても何時過ぎ去ったのかわからないぐらいのばかりだったので・・・・・。
ちょっと不謹慎かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿