釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

本日の釣果-9

2007-01-16 18:25:31 | Weblog
今朝から今にも降り出しそうな空模様で出航するかどうか思案していましたが、風もなくべたべたのなぎなので仲間と私の舟に乗り合わせて出掛けました。いつものグレのポイントでやりましたが、潮が右に行ったり左に行ったりと回っているので二人の仕掛けが時々絡まってやりづらくてしょうがありませんでした。1人が食わすともう一方は先に仕掛けを上げておかないと絡まるので大変なロスです。しかもその仕掛けは100m近く沖まで流しているので取り込むのにかなり時間が掛かります。そんなこんなで釣果は私グレ5、もう一人はグレ6匹。昼に帰ってきましたが、結局、夜まで雨も降らず暖かな1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿