釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

白浜 パンダ ユイヒン

2017-03-30 18:32:17 | Weblog
白浜 パンダ ユイヒン

学校が春休みになり今日から芦屋の孫を1週間預かります。
初日の今日は毎回で慣れっこになっている白浜アドベンチャーワールドで1日過ごしました。

ここの売りはパンダとイルカショウ。
イルカショーは孫達には何度も観てるので最近ではあまり感動しなくなりました。 
しかし私には何度観てもイルカの賢さには感動ものです。
昨年9月に生まれたパンダのユイヒン人気で大盛り上がり。
日曜日をずらしたから少しは空いているかと思いきや学校が休みなら曜日関係なしの大混雑。

 私たち夫婦にとって年間パスの有効期限が明日までなのでどうしてお今日明日中に行く必要があったのです。
あ~あ、疲れた・・・・。
後6日指折り数えますわ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿