釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

孫守ー2

2017-04-04 17:10:00 | Weblog


田舎へ来る前から楽しみにしていた釣りも毎日天候が悪くて(とくに風が強くて)中々行けません。
元々船での釣りなど年齢的にも無理。
港に係船中の船に乗るだけで満足してもらいました。
やっと昨日湾内の桟橋から小物釣りに連れて行きましたがここでも風が強くて小1時間やれただけ。
それでも二人とも3匹と2匹釣れて大喜び・・・・。
 今日は午後から七川ダム湖の桜を見に行って来ましたがまだ全然開花していません。
この二日の日曜日に桜祭りだったのでなんぼかは咲いているだろうと期待していましたが全然でした。
東京などは満開のたよりが聞かれるのに今年に限って当地は遅れています。
今度の日曜日ごろには丁度良さそうですが孫たちは明日迎えに来るのでドライブがてらに行ってみた次第です。
明日帰るにあたって孫達も当方もお互いに嬉しいと言い合っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿