釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

本日の釣果(25/6/21)

2021-06-25 13:04:00 | Weblog

今日で21(月)~25(金)まで皆勤で船釣りに行ったことになります。

例え2~3時間とは言え陸上でのウォーキングと同様、毎日の日課になりました。

ウォーキングは左足の痛みが直らないので止めています。

この痛みは船上では不思議と全く起こりません。

医者に掛かっていますが加齢による筋肉痛らしいですが薬ではなかなか治りません。

歩かなければ起こらない痛みとは一生付き合ってことか?

何とか考えなくっちゃ・・・・。

 23日から25日は相棒が行けなくて1人だったので釣果も大したことなくブログはスルーしました。

あ、本日25日は上の写真の通りイサギ1、グレ6でした。

 今後は台風5号が近づいて来るので週末は休業せざるを得ません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿