釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

コメントへの返事

2018-01-17 10:36:58 | Weblog
ヤスタカさん赤チビキへのコメント有難うございます。
赤チビキは去年の年末からイサギポイントで釣れるようになりました。
別に狙っている訳ではないのですがラッキーなことにたまたま食ってくれました。
イサギ仕掛けで餌は沖アミです。
水深は15~20m辺りです。
食感は刺身でも煮付けでも絶品です。
脂がすごいので刺身は1度にたくさん食べるとお腹を壊しそうなので
控え目にしたほうが良いと思います。
イサギ釣りに行ったらまたチビキが釣れないかいつも期待するようになりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントのお返事 (ヤスタカ)
2018-01-18 19:26:05
コメントのお返事ありがとうございました。
毎回更新のたびに、楽しく拝読させていただいております。私は、定年まではもうしばらく働かなくてはいけませんが、釣り三昧様のように毎日好きな釣りをして元気で暮らすのが夢です。これからも、釣り情報を愉しみにしています。
返信する

コメントを投稿