釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

北海道旅行

2009-10-01 18:21:20 | Weblog
27日から30日まで3泊4日で夫婦で北海道旅行ツアー(読売旅行)に行ってきました。
折角ハマチが食い出してそれほど気乗りはしなかったのですが家内が退職したら旅行へ行くと言う約束だったのでしぶしぶ参加しました。
家の前まで送迎バス付きというのがこの旅行の決め手でした。
27日午前6時家の前に迎えのバスが到着、あちこちでツアー客を拾いながら大阪空港へ、11時発全日空で羽田空港へ日航に乗り継ぎ旭川空港着14:00。
旭川空港~定山渓温泉着20:30。1日目はバス移動のみ。走行距離194k。

2日目定山渓温泉発小樽運河観光~旭川に戻って朝日山動物園~阿寒湖温泉泊。

2日目走行距離485k。
 3日目阿寒湖上遊覧マリモ見物、~摩周湖~知床五湖~網走~北きつね牧場~層雲峡温泉泊。
 3日目走行距離419k。
 4日目(最終日)層雲峡渓谷巡り~美瑛パッチワークの丘、フラワーランド見物
~とかち帯広空港~羽田空港乗り継ぎ~大阪空港。

4日目走行距離245k。
 大阪空港着20:30そこから10人乗りのジャンボタクシーで送ってくれて自宅到着24:00。
バス移動時間の長さにはばてました。
細々とした感想は明日書きます。

Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:38:14
美男、美女のカップルですね。これから魚釣りシーズン大漁祈ってます。