腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

上板橋で、ネパールカレー食べて、ギター弾いて、ビール飲んで。。。

2009-09-12 23:36:17 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
今、帰って来ました。

上板橋の喫茶店で、教室のミニコンサート(←練習会)です。


インターネットで調べたら、上板橋に新しいネパール料理のお店が出来たようなので、早めに家を出て上板橋に向かいます。

スルエルシーってお店です。

とってもキレイなお店です。
2種類のカレーとタンドリーチキンの付いたランチセットを頼みました。



激うみゃ!!!です。
カレーは、チキンとビーフを選びました。
チキンはちゃんと骨付きチキンを煮込んでるし、ビーフもお肉や野菜がしっかり入っています。
とても丁寧にきちんと作られた、美味しいカレーです。

夜のメニューを見たら、インド料理店には無いような、野菜の炒め物系の料理もあって、かなり美味しそうです。
今度、鈴木先生のレッスン受けたら、その後で夜に是非食べに行きたいです。

カレーがあんまり美味しかったんで、生ビールのジョッキを2杯も飲んでしまいました。

酔っ払ったまんまで、ミニコンサートの会場!!上板橋の喫茶店「シャドー」へ移動です。

出番の頃には、酔いもほど良く醒めて、でも精神的に弛緩しまくった状態です。


こんな感じです。

お~~!!!普通にギター構えてる!!!

ま、そんな一日でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (fuji-h)
2009-09-13 01:07:49
つかぬ事をうかがいますが、酔って演奏するのはジャズメンの特権だと思っていたのですが、クラシックの方もほろ酔いでえんそうしたりするのですか?(本文には醒めたとありますが、、、)
返信する
祝 新店舗発見! (河野一筋)
2009-09-13 11:13:21
新しいカレーのお店が見つかって良かったですね。^^
(大きなナンで食べ応えもありそうですね。)

それにしても、コンサート前にビールを
ジョッキ2杯も飲んで、よく演奏できましたね。^^;
私だったら、間違いなくその場でぶっ倒れて
コンサートに穴あけちゃってますね。(^ ^;)ゞ
(でも、昼間の酒は旨い!)
返信する
Unknown (なお)
2009-09-13 13:09:12
サンチョさんかっこいい~!!
生ビール2杯とはすごい!
発表会行きたかったです!
返信する
クラシックギターの巨匠 (サンチョ)
2009-09-13 21:13:52
故ホセ・ルイス・ゴンザレスは、、コンサートで、後半になればなるほど、ノリノリで素晴らしい演奏になりました。

fuji-hさんどーもです。

理由は、休憩時間のアルコール飲んで、良いが回ると絶好調になっていたかららしいです。

目指したいです。
返信する
他の人の出番の時は、 (サンチョ)
2009-09-13 21:15:49
酔っ払って、寝てました。

河野一筋さんどーもです。

ネパール料理のお店は、美味しいお店が多いです。
インド人よりも、ネパール人の方が、真面目に料理を作るから???
返信する
最近は、 (サンチョ)
2009-09-13 21:17:30
ビール飲まないと、ギターを弾く気がしません。

なおさんどーもです。

ほとんど「ギターを弾く」と「ビールを飲む」が、同義語状態です。
返信する
すごい(笑) (なお)
2009-09-14 00:09:16
「ギターを弾く」=「ビールを飲む」、ですか(笑)
おいしそうなナンとカレーですね~
返信する
うみゃいですよ~~!! (サンチョ)
2009-09-14 21:14:53
上板橋のスルエルシーは、かなりお勧めです。

なおさんどーもです。

アルコール→精神の開放
スパイス→筋肉の開放
ってのが、持論です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。