腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

2012ギターパティオ秋オフ終了です。

2012-11-03 23:25:36 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
朝、体のだるさが辛くて目が覚める。。。

時計を見たら、まだ3:50????
くっそ~~~。。。
まだ起きるには早すぎるじゃあないかあ!!
でも体がキツクて寝ていられない。

こりゃジュリアーニ聞いてる最中は爆睡決定です。


ってな訳で、今日はギターパティオのオフです。
弾けていない曲を弾いて来ます。


まずは朝が早すぎるので、だりゃだりゃしながら時間を潰します。
コーヒー飲みながら、名古屋ドラマの「おかげ様で」をもう1回見直したりします。
だぎゃーだぎゃーだぎゃー。。。
ハマった。。。


8時から朝練開始です。

アルペジオ
じぇんじぇん楽器が鳴らない。

カルカッシ「パガニーニのラ・カンパネラ」
指が回らない。

アグアド「ファンダンゴ」
根本的に弾けてない。



3回位繰り返しているうちに、右手のタッチが安定してきて、ようやっと音が出始めました。
この辺で練習終了。
これ以上弾くと、指が壊れて弾けなくなる。


出かける準備です。



ガダニーニをケースに入れます。
ガダニーニは何処から見ても粗大ごみですが、ケースは美しいです。





知らない人が盗んだら、中の楽器を捨ててケースだけ質屋に持ち込みそうですな。


それでは行ってきま~~す。


まずはカレーとビールだな。


赤塚駅の激ウマタイ料理店のバイケーオへ




本日の特別ランチ「海老のスパイシーバジルチャーハン」800円が、ムッチャうみゃそうです。
ピリ辛なスパイシーなタイチャーハン!!
これにしました。

それから+230円でトムヤムクンラーメンも付けちゃいます。




まずは生ビールです!!!
いっただっきま~~~~す!!

ヒャア~~~~。。。うみゃああああい!!!!




ありゃりゃ。。。
230円のトムヤムクンラーメンが思いのほかデカいです。


いっただっきま~~~す!!!

トムヤムクンラーメンがうみゃあ~~~い!!!
適度に辛くて酸っぱくて、、、
これは絶品だな。


ピリ辛なタイチャーハン。。。。
どひーどひーどひーどひーどひーどひーどひーどひーどひーどひーどひーどひーぃ。。。。
こりゃピリ辛じゃあ無い。
激辛だああ!!
口の中が大火事です。
でもバカうみゃああ!!!


お腹が苦しくて、口の中がヒリヒリしていて、太って満足です。




ギターパティオオフでの演奏。





あれれれれれれれれれ???
不思議だあ????
指が動いているじゃん。
まあ弾けてはいませんが、、、
でもとっても良い感じです。
家で練習している時も、こんなんい動いていないなあ。
ガダニーニも良く鳴ってくれました。

たぶん椅子の高さが原因だな。
家の椅子よりも低いので、ギターが高い位置に来て、うまいぐあいに力が抜けているんだろうな。

こんな事もあるでしょう。


打ち上げは、和民で食べまくって太りまくりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。