腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

こりがとっても効果ありです。

2013-12-03 06:36:45 | ギター
やっぱり健康が第一ですな。

ってな訳で、これで高血圧ともデブともおさらばの予定です。





活動量計です。
万歩計のちょっとだけ進化した物です。
万歩計との違いは、階段を上ったり、速足であるいたりを感知して、消費カロリー計算をしてくれる所です。
それから、基礎代謝のカロリー消費も足して計算してくれます。
つまり家に籠って一日寝て過ごしても、ちゃんと消費カロリーが計算されます。

こりは楽ちんだあ!!!(←ってそれでは意味が無いですな。。。)


それでも1週間で、血圧が上下とも10位下がっていますし、体重も500g位減っていいています。
このまま続ければ、1か月後にはスリムになって、低血圧になっている事でしょう!!!(←ウソコケ)


それでは安心して太るべ。


脂分と塩分が多いので、ラーメン禁止令が出ていましたが、、、



夜のつけ麺
センター北のつけ麺屋さん「麺diner糸」でカレーつけ麺です。
だいじょうぶです。
麺diner糸のつけ麺は、脂分少ないし、塩分も控えめですから!!(←根拠ないけど、たぶんね。)
カレーつけ麺バカうみゃあ!!
以前より少し穏やかな美味しさになっていますが、あいかわらずトマトの酸味が効いていてうみゃいのです。






昼の生ビール



休日のお昼の定番!!!
かこいやさんの秋刀魚塩焼き定食
お刺身も付いてお得でうみゃいのです。
お魚は健康に良いのです。


木曜日は師匠のリサイタルを聞きに錦糸町まで行って来ました。
師匠らしいセンスの良い演奏にちょっとだけシビレました。

錦糸町でカレー食います。



まずは生ビール
良い音楽の後のビールは最高ですな。


バスモティでインド料理食います。




おつまみの「砂肝とにんにく炒め」
インドとは関係無い料理みたいですが、うみゃいのですな。
おつまみにはピッタリです。





チキンコルマカレー
ココナッツミルクを使ったホワイトカレーですが、あまり白く無い。
こりはうみゃい!!!
バカうみゃです。
むっちゃスパイシーです。
いいなあ、都内には美味しいお店が多くて。
地元にもこれ位のレベルのインド料理店が一つ位欲しいですな。



お仕事中のお昼ごはん


最近のお気に入り
鶴見の「ピーノ」でパスタ食います。




本日の前菜は、「ワラサのマリネ?」
焼いたワラサおマリネしている??
これはとっても美味しいのです。
上品に美味しいのでうみゃーなどと言ってはいけません。
幸せを感じる位うみゃい!!(←言っちゃったァ)




ボスカイオーラ きのことツナのトマトソーススパゲティ
こりはとってもとっても美味しいです。
トマトソースですが、とっても穏やかな美味しさです。
具によってトマトソースの味が、毎回違うのが楽しい!!!



神奈川では一番お気に入りのインド料理店
マドラスミールスで日替わりカレー食います。




マトンキーマとナスのカレー
バカうみゃああああああああああ!!!
物凄くスパイシーなのに、ナスが甘く感じる。
こりはうまし!!


などと食いまくっているせいで、メタボな体重は変わってくれない。
一日千歩は焼け石に水ですな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。