腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

まだお仕事中

2006-05-05 19:42:26 | 窓際日記
です。
職場からの書き込みだす。。。。

昨日・今日と終日、伝票の入力と仕分けしてたら、腱鞘炎悪化した、、、、
何やってんだかねえ、、、、

明日も一日伝票入力です。
何とか明日中に終わらせて、日・月はお休みにしたいところですが、まだ未処理の伝票が山のように机の上へ置きっぱなしです。
こーいうお仕事を連休中に一人でやっていると、「これって、もしかして、肩たたき???窓際社員へのイジメ???」って気分になりますなア。

話は変わって、尾野7弦に張ったロイヤルクラシックスのチタニウム弦ですが、やっぱりハズレでした。
また高音弦のハイポジションがジェンジェン鳴りましぇーん。
音も艶が無くってひたすら地味です。
でも、非常に弾きやすいなあア。張りが弱くて指への負担はかなり減ります。
2~3日したら、また張替えです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (aya)
2006-05-06 01:17:24
お疲れ様でっす。連休中の仕事、辛いですよねー。私は今日(5日)は今月に入ってやっと休みでした。明日は仕事っす。



しかしよく弦を張り替えますね。新しいギターは手間とおカネをかけるだけの可愛いコなんだろうなぁと思います。私は未だに半年に一遍も変えてない...。張り替え作業自体が苦痛なんで。たまに張り替えるとギター自体が別モノみたいで嬉しいんですけどね。
返信する
ただいま帰還しました。 (サンチョ)
2006-05-06 23:26:04
ayaさんどーもだす。

今、帰って来ました。あ~~~~~~~しんどイ。。。。



尾野7弦は、3つ穴のブリッジなんで、弦の張替えはチョー楽ちんです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。