腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

ギター月間の第2弾は、

2009-11-06 23:22:49 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
ギターパティオのオフです。

あと2週間とちょっとしかありましぇ~~~ん。。。

エントリーした曲は、

佐藤弘和「ホマ」「ユミ」
ロドリーゴ「小麦畑にて」
コシュキン「アッシャー・ワルツ」

マニアックな古典プロジェクトで
モリーノ「ロンド第1番」

佐藤弘和「ホマ」「ユミ」以外は、じぇんじぇん弾けてません(←キッパリ!!)

まあいつもの事か、、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッシャーワルツは (熊猫)
2009-11-08 17:40:27
前に挫折した曲です。
後半に行くまでに嫌になってしまいました。いつかはリベンジせなあかん曲です。
本番かっこよく弾いて下さい!
返信する
弾けるようになる気がして、、、 (サンチョ)
2009-11-10 09:06:41
練習を始めたんですが。。。

熊猫さんどーもです。

崩壊する以前の状態です。
曲に聞こえるかどうか、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。