腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

今日はオフです。

2009-11-22 05:21:10 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
今日はオフなんです。
と言っても、お休みって事では無くて(←お仕事は休みにしましたが。。。)、年に3回のお楽しみ!!ギターパティオのオフ会です。


エントリーした曲は、

モリーノ:ロンド第1番
佐藤弘和:ホマ、ユミ
ロドルーゴ:小麦畑にて
コシュキン:アッシャーワルツ

佐藤弘和作品以外は、じぇんじぇん弾けていましぇ~~ん。
まあ、いつもの事です。
気にしません(←え~のか??気にしなくて!!!)。


まあ、、、楽しんで来ます!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の使用楽器はクロダトーレスでしょうか? (河野一筋)
2009-11-22 09:16:24
指の調子がお悪いのにオフ会とは、ちょっと大変ですね。
でも、楽しんできてくださいませ!^^

オフ会の後は、当然美味しいカレー&ビールですよね。^^
返信する
実は、オフ会の前に。。。 (サンチョ)
2009-11-22 09:45:22
カレー&ビールですう、、、

河野一筋さんどーもです。

それでは、行ってきま~~す!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。