腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

超超高額補聴器着用でのレッスンとスルエシーのダルバート

2023-07-28 05:11:42 | ギター
ギターが絶望的に下手だあ!!!!

超超高額補聴器はさすがに高いだけの事があります。
着用してギターを弾くとちょっとしたミスも明解に頭の中に響き渡ります。
曲の頭から尻まで、まんべんなくミスが散り嵌められている。

そんな状態でレッスンを受けると、、、、

脳みそを直撃する様なミスの連発と、師匠からの音楽的な鋭い指摘のダブルパンチで、心が折れたあ。


折れた心はスパイの力で回復させましょう。




レッスン後のビールは心のヒビ割れに染み渡るぜ!!

そんな訳で、上板橋のスルエシーで、絶品ネパール定食ダルバートで晩ご飯です。


おつまみは



野菜のタンドール焼き
お~~~!!!さすがスルエシーです。
美しくて美味しい。
塩加減が絶妙です。


メインの



ダルバート
スルエシーのダルバートが大好きなんですよお!!
美しくて楽しくて美味しい。
ご飯におかずを混ぜて、ダル(豆)スープを掛けて、さらに混ぜ混ぜして食べる、お行儀は悪いけどたまらなく美味しいネパール定食。


レッスンでの絶望の事は忘れて(←忘れるな!!!)、お腹いっぱいで幸せです。


今日からは、脳みそ直撃ミスのオンパレードとレッスンでの指摘内容を、改善出来る様に最後の足掻きの日々が続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。